2017年5月13日土曜日

Mammeteer

「わたす」エモでも反応しないミニオン。

でも、称号に[Mammeteer]とつければ、反応してくれる。

そういうのがあるのは随分前から知っていたんです。

 
追従型ミニオンを30種類持つともらえる「我に続け!:ランク1」は持っていたので、アチーブメントはありました。今日気づいたのですけどw

しかし、どうやってつけたらいいのかわからない。

いろいろ探し回ってやっと見つけました。


キャラプロフィールの名前の横の小さなメモ帳みたいなアイコン。

あなた、こんなところにいたのね・・・  気づかないよ・・・


それでは、さっそくつけてみましょう。称号は非表示でもOK。



称号[なし]では当然反応しません。(アルドゴートは通常のなでるエモで反応があると勝手に思っていた・・・)

果物見せても完全無視。
 

[ミニオン・コレクター][ミニオン・マスター]も試してみましたが、やっぱり来てくれませんでした。

しかし、[Mammeteer]に切り替えた途端、


 いそいそと来てくれましたよ!

ドール系のミニオンもいそいそと来てくれる。ああ、かわいい。

いままで、反応のないミニオンの動きを撮るのが大変でしたが、これで少しは楽に撮れるかな?と思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿