2016年6月21日火曜日

縁側


わーい 縁側できてたー

この場所だと絶対に日焼けするw

もう少し場所を考えよう・・・


それでは。

4 件のコメント:

  1. えんりゅう2016年6月21日 11:52

    はじめまして~
    コノさんのツイッターから流れてきました。
    SS綺麗ですね~(´ω`)

    返信削除
    返信
    1. >えんりゅうさん
      はじめまして!コノちゃんにはいつもお世話になってます!
      何もないブログですが、見てくださってありがとうございます(´∀`)

      削除
  2. フラワーゴリ2016年7月1日 8:44

    お?座って足も冷やせる仕様だなw
    初めて寝れるの知ったときは衝撃的だったな~
    しかも外だからね~w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ずっと庭に出しっぱなしの桶だから、ぬるま湯になってそうだけどね・・・w
      外で寝られるって出来そうでできなかったから嬉しいですねー
      あとはエモでどこでも普通に寝られたらいいのにw

      削除