2016年1月9日土曜日

シリウス大灯台ハード)

シリウス大灯台(ハード)に連れて行ってもらいました。


クエを受けてしばらくたっているので、なんで飛空艇のムービーがあるのかもわからない状態です。


クエ報告してもわかってなかったw

今回、一緒に行ってくれたのは、なおさんとみんとんさん


そして、あるひゃさん。

巫女さんみたい。

シリウス大灯台と言えば、あのたわわな歌のお姉さんでしたよね?


その答えはIDの最後でわかることに。

予習も何もなくスタート。
通常のシリウス大灯台は上階へ登って行ってたような気がするのですが、今回は下ります。


暗い雰囲気だけど、灯りがあるのでなかなかキレイ。

最初のボスでお約束。
なんか、妙にシュールな姿。
子供番組とかに出てきそう。
ギミックを解説してもらって無事クリア。

奥に進むと、コボルトの基地によく似ている場所が。

袋小路みたいなところには、コボルトが居眠りしてました。

そして、最後のボス。

たわわな胸がたわわな腹に変わっていました。

そして、クリア!

お手伝いいただきありがとうございました!

それでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿