2016年1月10日日曜日

3人でオデンを囲む

行ってない50IDを消化するべく、フレさんやFCメンバーにお願いして制限解除で挑んでいます。

IDはあらかた終わり、あとは極蛮神を残すのみ。

他の極蛮神はもう行かなくてもいいけれど、オーディンは一度見てみたい。

しかし、8人PTで行くところを3人で行けるのか。

とりあえずやってみることにしました。


いつもはタンクの二人。 
ヒラがいないと無理だろうということで、テンちゃんがヒラになってくれました。


オーディンってこんな感じなのか。FATEでプレイヤーに乗り移った姿しか見たことがなかったので。

戦闘が始まる前に景観カメラを使うと、仮面を取った素顔が見られるとツイッターで見たのでやってみたけれど、後ろ姿しか見られなかった。残念。

そして戦闘開始。


うん、おまけに私、全然火力ないしね・・・

例の斬鉄剣のシーンは、ばっちり撮れましたよ!

ひたすら何かを貯めるオーディン。タメの時間の長いこと。

盾のマークと同じ模様が画面いっぱいに表示されて、


一刀両断!


これが見れただけで満足でした。

2回ほどやってギブアップ。
でも楽しかったです。


景観カメラで撮った桜さん。めずらしく綺麗だったので載せてみました。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿