2015年9月8日火曜日

タタルさん七変化

メインクエを進めるにつれて、装備が変化するタタルさんをまとめてみました。

通常は、ピンクのチェーンメイルと赤いベレー。

パッチ3.0前の巴術士を目指すタタルさんは、ピンクのアコライトと赤いキャバリエハット。

同じくパッチ3.0前の海辺のシーンは、白いビキニとレッドサマーパレオとピンクのクローシュ。

パッチ3.0のムービー。
SSはわかりにくいですが、茶色っぽいグレイシャルコート。ピンクを着ていないのは珍しい。

騎士亭周辺で情報収集を始めるタタルさん。ピンクのチョコボエプロンとバレンティオンスカート。
おすすめ料理はシチューだそう。

暁のメンバーの装備を作るべく、裁縫の腕を磨くタタルさん。
ピンクの裁縫AF。ブーツとベレーは赤。

ピンクのダルマティカ。

バレンティオン装備。初めて帽子を取りました。
ポニーテールでイメチェンと言ってますが、そもそも前の髪型が分からず。

こちらは、男性用バレンティオン装備。

最後は、サベネアンビスチェ。お客をとりこにしています。

新しい歌も。この歌は、コハルが歌い継ぐのでしょうか。

装備に詳しくないので、名称が間違っているかもしれません。


蒼天のイシュガルド、ようやくエンディングを迎えることができました。

アーリーから初めて2ヶ月半。

週末しか遊べないので、周りからはかなり遅れを取りましたが、ストーリーの面白さ映像の美しさ
にぐいぐい引きこまれていました。

終わってしまって、何かポッカリと穴が開いたよう。
やりたいこと、やらなくちゃいけないことはいっぱいあるのですが、まだ何から手を付けていいかわからない。
今はそんな感じです。


それでは。


2 件のコメント:

  1. メインクエクリアおめでとうございますヽ(・∀・ )ノ

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      ありがとうございます! また遊びましょうね!

      削除