2015年6月18日木曜日

行けそで行けないところへ行こう

「裏の世界」へ行ってきました。 裏の世界の入り口は各地にあるらしい。

キャンプ・オーバールックから行ける入り口はここから。
ジャンプ下手くそなので、登るのに一苦労。

一応、地図らしきものはあります。

地図にない世界はただただ広い。
岩の間を走ってると思ったら、

実は水の中だったり。

最初は、まだ日常に近かった景色も、

だんだん形なき物に。

ポリゴンの世界は不気味。
もはや、どっちが天か地かもわからない。

霧が晴れていい天気。シュールさが増します。

空飛ぶ座布団。

最後は、岩にぶつかって身動きがとれなくなり、遠足はここで終了しました。
うまく行けば、ぐるっと高地ラノシアを一回り出来たんじゃないんだろうか。

楽しい遠足でしたヽ(・∀・ )ノ

蒼天からはコチラでブログを書いてるかもしれません。まだ未定。
http://nir-oyih.tumblr.com/

それでは。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりの遠足楽しかったですねw ちょっと普通のとは違いましたがww 他のところはまた暇ができたらいきましょうヽ(・∀・ )ノ

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      岩に登らなかったらぐるっと一周出来たのかなぁw
      しばらくはイシュガルドでみんな忙しいと思うので、落ち着いたらまたぜひヽ(・∀・)ノ
      そして、ダウンロードさえやってない人がココにw

      削除