2015年4月9日木曜日

エッグハント

今年のエッグハントは、スプリガンに変身して、FATEに参加し、アイテムを集めるというもの。


FATE会場は、スプリガンでいっぱい。


ジャイアントエッグの範囲攻撃を避けながら、ジャイアントエッグを倒すと。ふむふむ。


レベル1の装備で挑んだ私が悪かった。
いや、それ以前の問題か。


アイテムの交換品であるエッグフロアランプは、アイテムを10個集めなければならず、
おまけにトレード不可なので、早々に諦めましたw

せっかくスプリガンになれたのだもの。
やっぱりあの場所に行かなきゃ。

とおっ!


さて、私はどこにいるでしょう。
(クリックで拡大します)


一人で遊んでたら、通りすがりの人に突かれました。

イベントのもう一つの楽しみは、街中の飾り付け。
今回もかわいい卵の飾り付けがいっぱいです。

今年の隠しアイテムは、割れた卵のようですね。

個人的に気に入っているのは、店番のNPCの雰囲気に似た卵を配置しているところ。


服とか、髪の色とか肌の色とか。なるほど~と感心してしまいました。

こちらはチョコボのシールなのかな?ちっちゃくてカワイイです。


まだまだ飾りはいっぱいあるけれど、キリがないのでこのへんで。

それでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿