2015年4月30日木曜日

アウラキャラクリ

キャラクリベンチが来たのでやってみました。

GOGO夕霧ならぬ、GOGO夕張風アウラ。  古いなぁ・・w
昔の栗山千明に似てると思ったんですけどねぇw
 拡張版にはこんな武器も装備もありませんw

でも、いいんじゃない?こんな武器があったって。
鉄球が自分の頭にあたって即死しそうだけどw

優雅な雰囲気を醸し出しているアウラ。
かわいい系にも清楚系にも小悪魔系にも、いろいろキャラクリが楽しめそうです。
こういうフェイスは今までなかったですね。
ちょっと2次っぽい感じ。

なぜかランダムで出現率が高い、西川史子女医風。

アウラ♂は鱗が派手でゴチャッとした感じがしました。
あと髪の毛立ってる。
特に♂は、ランダムに作ってもあんまり変な風にならない。
人間離れしてるから?

たとえ角が手羽先に変わっていようとも、ほら問題ない。
あ、やっぱりヘンかw

肝心のベンチですが、DX11で動きました。
ただ、ちょっと重いかな? ところどころで画面が歪んでいました。

まぁ、2年前のPCですからねー。
グラボは半年くらいまえに交換したけれど、GTX 660 じゃもう古いのでしょう。

ジャパ○ットた○たで3年前に購入した、ノートPCでもやってみました。
社長は悪くない。

結果によって、キャラのエモが違うのが凝ってる。

診断結果で7777が出ると、数字の色が7色になってFEVERと表示されるらしいですw
ツイッター情報なので、本当なのかどうか定かではありませんが。

ベンチを見て、全体的にコントラストがかなり強いという印象を受けました。
特に影が濃い。

空の上で太陽に近いから?とも思ったのですが、ダンジョン内でもやっぱり黒い色が
際立っていました。
DX9の方が、多少コントラストが抑えられているような。 
気のせいかもですが。

水の表現は、よくわからなかったです。

もっと性能のいいPCなら一目瞭然なのでしょうね。

イシュガルド編、これから先ついていけるか、かなり不安でもありますが、
まぁその時はその時で。
まずは風景を楽しんでみたいと思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿