2015年4月5日日曜日

事件屋クエ終了

真ギルガメッシュ討伐戦前でストップしていた事件屋クエ。


遅ればせながら、ようやく終わらせることができました。


事件屋クエだから気楽に・・・とは言っても、やっぱりCFでの参加は心臓バクバク。

それでも、ムービーはしっかり見る。

絵になりますね、このシーン。


戦闘は無事に終わり、誰もいなくなったダンジョン内を一人散策してみたり。

土下座したギルガメッシュの顔を覗きこんでみたり。


最後は、旧の事件屋を思い出させる終わり方でした。続きはありそうですね。

報酬品の事件屋ポーズ。


ララフェルはなんで嫌そうな顔するの?

コレまた報酬品のヒルディミニオンは胸元の薔薇の辺りからナシュが出てきてポーズ。


さぁ、次はメインクエをやらなければ。

闇タワも開放しただけで、何もしてないな・・・


(おまけ)

4月4日は皆既月食でしたが、曇っていて見られませんでした。
残念。


ベヒーモスもがっかり~


それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿