2014年10月6日月曜日

おしゃれさん

久しぶりに、フレに会いました。

相変わらずカワイイなぁ。そしていつもおしゃれ。

ヒュラ♀の待機ポーズ、いいですねー。大好きです。
コレは戦記でもらえる装備なのかな。
紫がすごく綺麗。

夕暮れの森に佇む。

オシュオン・ローゼル・サマーキャペリンを頂きました。
わーい(´∀`) どんな服と組み合わせようかな。

 じのっちありがとう!


リーヴのNPCは、依頼を達成するとべた褒めするけれど、
納品できなかった時の、この冷たさw
飴と鞭を使い分けてるのですねぇw

それでは。


2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年10月9日 12:35

    オレも同タイプの装備持ってるんだが、着る人が着るとあんなオサレになるんだなぁ・・・
    色変えるとあんな清楚な感じも出せるのか、それとも着てる人の内面、外見がそうさせるのか?
    どちらにせよ、オレには難しい問題だw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      あ、これ色変えてるのですね?
      元の色だと思ってました。
      染色一つでも、センスの良さがわかりますね。

      ゴリさんに清楚は無理だけど(?)、ゴリさんだからこそ着こなせる装備がいっぱいあるはずw

      削除