2014年10月26日日曜日

ねないこだれだ

押すなよ? 絶対押すなよ?

見かけると、つい撮ってしまうお化けたち。

中でも、グリダニアのオバケが一番 遊び心があるような。

気に入ってるオバケを載せていきます。

思わずふふってなる、この位置が絶妙。

各都市に必ずいる、でっかいオバケは、こんなところに。
リアルだったらかなり怖い。

あっ こんなところに。

撮り方によっては、オバケが肩に乗っているように見えます。
ちょっと厳しいかなw
オバケミニオンが欲しいw

実際に変身したまま、ミニオンを肩に乗せて移動している動画もありましたね。


各都市のオバケが見られる場所は、アルヒャさんのブログに詳しく書かれています!
ぜひぜひ、こちらを参考になさって下さい。

守護天節の飾り付けはオバケに注目!【リムサ編】
守護天節の飾り付けはオバケに注目!【グリダニア編】


今回のイベントは、チョコボの装備も(・∀・)イイ!!
ランプを持っている手?がなんともw

かぼちゃで作ったモーグリなんて、よく出来てるなと感心しました。

イアリ帽子は蜘蛛の巣模様。
最初見た時は、雪の結晶かと思っていました。

女性装備も男性装備も同じだけど、鎖骨のセクシーさは男性の方が勝るような。
ウチのキャラじゃ分かりにくいですが・・・・w

需要は無いと思いつつ、
女性の脚装備は腐るほど掲載されていると思うので、あえて男性の脚というか尻を。
まぁ・・・ぴっちりですなw

それでは。

2 件のコメント:

  1. 今回のはろうぃんは、色々凝ってていいよね(・∀・)!
    ちょこぼの衣装可愛くて好きです♡

    一人で、3キャラ回して何やってんだって思ったけどwwww

    パッチ後は、マイペースでがんばってみるかなw

    返信削除
    返信
    1. >パンちゃん
      装備といい、変身といい、今回のイベントは楽しいよね~
      私、5キャラ分やったよ・・・w

      パンちゃん、十分すぎるくらい頑張ってると思うw
      私もリアルが忙しくなってきて、なかなかインできないけれど、
      また遊ぼうね(´∀`)

      削除