2014年10月24日金曜日

はしゃぐ提督

守護天節の季節がやってきました。

今回のメインは、「変身」です。
ナナモ様の魔法をかけるモーションは、アッチョンブリケポーズ。

GCキャラに変身できる、街中F.A.T.E.が楽しい。

コウモリに変身がほとんどですが、たま~に、GCキャラに変身できる。

コウモリとGCキャラだと、NPCのセリフが少しだけ変わります。
こんなセリフじゃ無いけれどw

このポーズからして、やっぱりメルウィブ提督はルガだったのか。

普段しそうもない動きを、ここぞとばかりさせてみる。
はしゃぐ提督。

姿は変わっても、声は自キャラのまま。
そのギャップがまた面白い。

泣く提督。
泣くというより、吐きそうな感じw

レイナーさんと一人で遊んでいたら、後ろにプレイヤーがいて恥ずかしかったw

ああ、このまま船に乗りたい。

おばけも忘れちゃいけない。
去年よりも少ないとはいえ、オバケはちゃんと夜に現れます。

オバケがかわいくて、オバケ探しの旅に出てしまいます。

ウルダハではゴールドコートの絵本・・・と私は勝手に呼んでおりますが、
今回も健在です。

右回りに、番号がふってあります。
話の順番かと思ったけれど、帽子の数だったかも。

どう読むかは、あなた次第

シュールな絵が撮れてました。
ナナモ様とミニオン。
絵本の世界みたい。

報酬の装備のSSを全然撮ってませんでした。

ブログが書けたら、また次回にでも。

それでは。



2 件のコメント:

  1. 星五祭楽しかったですねっ。
    本当に楽しんでる様子が見て取れますw
    私もラウバーンとかミンフィリアさんに化けて
    色々楽しんでました♪

    こんな楽しいイベントなら大歓迎なのですが、
    そろそろFATEから離れて欲しい( ;∀;)

    返信削除
  2. >pirkaさん
    今回のは神イベントでしたね♪
    FATEも楽だし、装備一式もカワイイしw
    NPCになかなか変身できなくて、何回も変身を解いたりかけたりしてましたw

    みんなでワイワイ何かするとしたら、
    今のところFATEくらいしかないのでしょうね~
    私は、ペアを組んでのイベントを何とかして欲しいです・・・辛いすぎるw

    返信削除