2014年10月13日月曜日

そーいそいそい

配達クエのネタバレあります。



イケメンの定義の一つに、「表情が豊か」というのがあるそうです。

もっと細かく言うと、表情筋が柔らかい。

この人は論外。

・・・なんですが。

美形剣士、フランツさんは、

無表情の方がいいと思う。
いえ、きっと、戦っている時の表情が素敵なのでしょう。

ハラタリハード(かな?)で登場するそうですが、行ったことがありません。

さまざまなクエで、名前だけ登場する噂の彼。
今回初めて、実物を見ました。

この人じゃなかったんですね・・・ずっとフランツだと思っていたのにw 
→「美形剣士フランツ」 

すっかり騙されてしまいました。


そーい、そいそい!
そいそいジャンケンは、なかなか勝負がつきません。


それでは。



2 件のコメント:

  1. 私もすっかりこの人がフランツだと思ってましたw
    違うのですね~。
    配達クエをすれば分かるのかしら?
    真相を見に行かなくちゃ!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      NPCのセリフから、そう思ってしまいますよねw
      配達クエで、ぜひぜひ真相を確かめて下さい(´∀`)

      削除