2014年10月11日土曜日

なでる

サラオスの亡骸に挟まって、困っていたら、

救助犬が助けに来てくれました。

なんて。
当然、助けてくれるわけもなく。

カワイイので、なでてみたら、お腹を見せて大喜び。
こんな反応をするなんて。
今頃知りました。遅すぎる・・

結局、デジョンで抜け出しました。

挟まってよかったというべきか。
寂しい時、疲れた時は、わしゃわしゃ撫でまくるに限る。
ゲームのワンコでも癒されるのさ・・・

猫(クァールだけど)は、顔を撫でるのですね。
これも、今頃知りました。

キャラ作成時の髪型が増えていました。
美容師クエをやらなくても、初めからこの髪型が選べるのですね。

それでは。

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年10月13日 8:28

    救助犬・・・救われたのは心だけw
    というかなぜ挟まる?
    そんなに大きいものに抱かれたいならいつでも準備オッケーなのに!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      なんか、川柳みたいですねw
      骨か何かを拾うクエで、変な風に挟まってしまったようです。
      ジャンプが苦手なので、うまく抜け出せませんでしたw
      サラオスに負けない、大きな身体で抱きしめてw

      削除