2014年10月1日水曜日

釣り




ありきたりのネタですが何か。
そして、サマーホルターは持ってません。

セリフはいつものごとく勝手につけてます。
テンちゃんご協力ありがとう。 

「レア水着は釣りで獲得できる」
そんな情報しか知らなかったころ、レア水着は直で釣れるものと思っていました。
 

魚のお腹から出るこの水着、
耐水性も耐熱性もさることながら、酸に強いんだろうなと思います。
水着の元の持ち主は・・・・溶けちゃったのかなぁ・・・・

釣りしてる♂キャラってなんかいいよね。
(クリックで拡大します)

それでは。



2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年10月2日 12:55

    水着の持ち主はきっと・・・
    水辺でイチャイチャ➡そのまま滅茶苦茶せっ(ry➡
    ➡脱がせた水着流される➡魚が間違えて食う➡釣り上げられる
    ちょっと(かなり)困ったぐらいじゃないか?w

    着てるもの釣れるなら、オレも釣りやろうかなw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      (゚Д゚ )アラヤダ!!
      水着が釣れるという、ザナラーンのあの辺りは、まさにオアシスだったのですねw
      みんな開放的すぎますよw
      ちょっと覗きに行こう・・・

      ゴリさんが釣り道具を持ってたら、みんな退避だ!

      削除